スタッフ二人のサロンです

●丁寧でこだわったカット

(ウェットカット後、シルエットを確認してドライカットします)

●すみずみまで洗う気持ちのいいシャンプー

●頭と頭皮を大切にした優しい薬剤や施術方法

●オーガニックカラー(ヴィラロドラ)も取り扱っています

●すっきりしてリラックス、ヘッドスパマッサージ +2,200(20分)

●大人女性の方やMen’sの方も得意です、お気軽にご相談下さい

コロナ感染防止対策に努めながら、営業中です。

【当店のコロナウイルス対策】

1、サロン入口での手指のアルコール消毒のお願い

2、セット面、シャンプースペースのアルコール消毒

3、カットクロスなどお客様お一人一枚ずつ交換

4、スタッフの小まめな手洗い

5、小まめな換気

6、つり銭のアルコール消毒

7、空気清浄機の設置

などを行い感染防止に努めています。

よろしくお願い致します。
arch

【東京都感染防止ステッカー】

 

 

【カラー・パーマ後のアルカリケア】  西荻窪の美容室アーチ

カラー、パーマの後はアルカリに傾いています。

当店では、施術後、バッファートリートメントをつけて頭皮と髪を弱酸性にもどし潤いを与えています。

アルカリのままでは頭皮も髪も乾燥していきます。

髪はパサつきやすくなり頭皮の乾燥は抜け毛の原因にもなると言われて
弱酸性に戻してあげることはとても大切です。

是非1度当店のカラー・パーマをお試し下さい。

 

 

西荻窪の美容室アーチ 美容院・西荻窪美容室

archの店内 とヘアカラーの秘密 西荻窪の美容室アーチ

西荻の美容室arch店内
白を基調とした店内はナチュラルな風合いもあり、落ち着いたゆったりとした時間を過ごすのに快適です。
archではヘアカラーの時、頭皮の負担にならないように保護オイルをつけたうえで、地肌にカラー剤がつかないようにギリギリから塗布する施術も行っております。
技術や手間を惜しまず施術致します
カラーをして頭皮がヒリヒリする方やカラー剤が地肌につくのが気になる方・気持ち悪い方に最適です!是非お試し下さい。また白髪染めをしている方で髪にハリがなくなった、髪のボリュームがなくなってきたという方に安心安全なノンジアミン・ノンアルカリの新しいヘナで一度お試し下さい!
ハリ・コシ・ツヤが出てきますよ!

初めての方へ   西荻窪の美容室アーチ  

archは、西荻窪南口を出てにしおぎ南銀座商店街方向に歩いきます。

1Fにあって人目を気にしないでいられる、セット面3面のプライベートサロンです。

吉祥寺、下北沢等で経験を積み、2人でarchをオープンしました。

完全予約制で、無理に詰めた予約はお受けしないようにしています。

ご来店から、お帰りになるまで、リラックスして過ごして頂けるように心がけています。

またカットは、ドライカットか、ウエットカットか、髪質やご希望のスタイルなどによって判断します。ドライカットの良い所は、くせやボリュームを見ながら、必要な所に必要なカットができる点で、ご家庭での再現性が良くなります。

カラーは、ハイライト、ローライトを入れると、スタイルに立体感が出ますし、パーマは、毛先にワンカール強くかけてあげるだけでも、動きがでて良くなりますよ。

やりたいスタイルもご相談にのります。ぜひ一度ご来店下さい。

 

 

西荻窪の美容室アーチ 美容院・西荻窪美容室

オーガニックカラー導入   西荻窪の美容室アーチ

オーガニックカラー(ヴィラロドラ)導入しました。
世界初ICEA認証取得
①成分92%天然由来ヘアカラー
②白髪もきれいな染まり
③カラーをくり返しても艶やかな仕上がり
オーガニックカラー¥5500(税込)
おすすめです。
ヴィラロドラ

西荻窪の美容室アーチ 美容院・西荻窪美容室

髪を大切に【トリートメント&前処理】

当店では、お客様の髪を大切にと考え、美髪ダメージケアを行っています。
カラー、パーマ時に、4行程で4種類のトリートメントの、ケラチン、セラミド、コラーゲン、ヘマチンを補給していきます。カラー、パーマ施術後の行程も大事です。
当店では、開いてしまっているキューティクルを、栄養を補給しながら、弱酸性に戻してあげて、キューティクルを閉じてあげます。開いたままだと、ダメージを受けやすくなるんですよ。
これが、持ちの良さにもつながってくるんです。一度当店のカラー、パーマ試してみてください。

また、よりケアをご希望のお客様には、サラツヤになる、内部反応型のトリートメントもあります。カラー、パーマと同時施術中です。